ニュース

「今のプランで続けたい割」を開始

ニュース一覧に戻る
20240626_tmb_campaignPR_4.jpg

「クリプタクト」有料プランご利用中の方限定。現料金プラン、最後の割引チャンス!

暗号資産(仮想通貨)の自動損益計算サービス「クリプタクト」は、2024年7月8日(月)から9月6日(金) までの期間限定で、現在クリプタクトの有料プランをご利用いただいているお客様を対象に20%オフクーポンを配布することをお知らせいたします。

「今のプランで続けたい割 」概要

現在クリプタクトの有料プランをご利用いただいているお客様限定で、すべてのプランを20%オフでご利用いただけます。

2024年9月9日に予定しているサービス体系および料金プランの改定に伴い、クリプタクトをご利用いただいているお客様へ今までの感謝の気持ちを込めて、20%オフクーポンを配布いたします。(新サービス体系・料金プランについてはこちら

現在の料金プランにて引き続きご利用をお考えの方は、是非この機会にご利用ください。

 

[適用条件]

・内容:全ての有料プランを20%オフでご利用可能。但し、本クーポンの利用は一度限り、無料プランから有料プランへのプラン変更は対象外となります。 (※新料金プランにはご利用頂けません。) 
・クーポン配布期間:2024年7月8日(月) 正午 ~ 2024年9月6日(金) 正午   
・クーポン有効期限:2024年9月6日(金) 正午 
・対象:2024年7月8日(月)の正午時点でクリプタクトの有料プランをご契約いただいている方。 
※本キャンペーンは、同プランの継続、またはアップグレードをご希望の方が対象となります。ダウングレードは対象外となります。 
※現在のプランに割引は直接適用されないため、既存プランの残契約日数を差し引いた金額に、クーポンを適用した金額をお支払いいただくことになります。(現行契約を終了して残り期間に応じて返金し、その後クーポンを適用した新たなプランに加入していただく形になります。) 
※同プランの継続をご希望の場合、請求額がマイナスとなる場合がございます。その場合は決済に進めず本クーポンはご利用いただけません。 
※キャンペーン期間内に現プランの契約が終了し、次のプランの契約がまだ実行されていない(データ削除前の30日の期間)場合に限り、また新たにプラン購入を希望される方も対象になります。 
・他クーポン併用不可

 [ご利用方法]

・こちらのクーポンコードをご入力ください。 【CONTINUE20】

クーポンのご利用はこちらから 

[注意事項]

・クーポンコードの使用方法に関しましては、ヘルプページよりご確認ください。    
・クーポンを適用せずに決済した場合の返金等は出来かねます。必ずクーポンが適用されていることを確認してから決済ください。   
・「自動更新」をオンに設定されている場合、クーポンは自動で反映されないためご自身でクーポンコードのご入力をお願いいたします。  
・その他ご不明点に関しましては、サポートページ右下に表示されますサポートボタンよりお問合せください。    
 

ニュース一覧に戻る